ゴシップ

浜崎あゆみが反撃開始!! 激太りは「浮腫みまくりなだけ」、写真修正疑惑にも「わかるよ。だって実際違うもん。でもさ…」

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみが反撃開始!! 激太りは「浮腫みまくりなだけ」、写真修正疑惑にも「わかるよ。だって実際違うもん。でもさ…」の画像1

浜崎あゆみInstagramより

 41日、浜崎あゆみ(39)が自身の容姿の変化について初めて言及した。事の発端は331日に行ったInstagramLINELIVE機能を使った生配信。登場した浜崎あゆみは、首元が広く開いた半袖Tシャツにスキニーパンツを履き、髪の毛はポニーテールでひとつにまとめていたのだが、その首元には輪郭と首の境目がなくなるほどに肉が付き、鎖骨も贅肉に埋もれていた。そして袖から覗く腕もムチムチしており、SNSで見ていた彼女とはまるで違う“たくましい姿”を披露した。これを受け、配信中からネット上では「ドスコイ!」「いくら何でも太りすぎだよ!!」「動くだけでもしんどそうだな」と体型への中傷が相次いだ。

 すると翌日、浜崎あゆみはファンクラブ会員用のブログを投稿。生配信視聴のお礼の言葉を述べた後、「自分で画面見てソッコー思ったけどさ、水風船みたいに膨らみまくり浮腫みまくりだったね笑」と、昨日の自分の姿は浮腫んでいたと解説。そして、多忙ゆえ生配信の前は「ひとりコントみたいなアドレナリンで生きてる毎日だから、昨日も前日に通しリハ初日をやって、帰ってまた曲書きたくて没頭しちゃって気がついたらぎゃー!」という状況だったと明かし、睡眠不足だったこと、慌てて配信したことを明かした。

 さらに同ブログは、スタッフが生配信後にネット上で「あゆちゃん痩せた方がいいよ」「あゆちゃん写真加工しすぎだよ」などの感想が綴られていることに対して「悔しい」と漏らしていたため投稿したと語り、「そうだね、わかるよ。わかるってのは、そんな風に言ってくれる人がいるのがわかるって意味ね」「確かにLINEライブの浜崎あゆみを見た数時間後にインスタライブを見たりツイッターの写真の浜崎あゆみを見たらおい(P_-)ってなるよね。私もおいって思うよ、マジで。だって実際違うもん」と自認。そしてこう続けた。

1 2