カルチャー

休憩なしで容赦なく責め立てる! イケメン同士のビジネスセックス

【この記事のキーワード】

 仕事でのセックスのため、最初はわりと消極的だった嵐が、大に責められて徐々に気持ち良さそうな喘ぎ声を上げ始めるのもいいですよ~。大に無言でフェラされると「ちょ、ヤバいって」「アッアッ」と追いつめられる様子は必見! 途中からは自分から大の乳首を弄ったりと積極的に責めたてます。ビンビンに立った嵐のアソコがモザイクごしでもばっちり確認出来るもの◎

 さらに「勃ってる〜♪」と大のアソコを掴んで楽しそうに笑いながらバキュームフェラ開始! 唾液を絡ませながらアソコをしゃぶる嵐のフェラ中の音に衝撃です!! これは女子にはなかなか出来ない技かも!?

 嵐の責めに「ガマンできねぇ」とつぶやいた大は、さらに嵐のお尻に正常位から挿入しちゃいます。「こっち来て♪」と両手を伸ばしてキスをねだる嵐はなんとも可愛らしい。最初はだいぶツンとした表情をしていたのですが、徐々に大のセックスにメロメロになっているようです。

 そして何より、大の上に乗った嵐が細かく腰を前後に動かす様子がめちゃくちゃエロい! 休憩なしで容赦なく責め立てられ、終始喘ぎっぱなしの嵐に「こんな風に突かれたら……」という妄想で思わず濡れちゃいそう。大がゆっくりと腰を振る場面での、嵐の気持ち良さそうな顔もたまりません。最後は大に激しく責められながら、自分のアソコを手でしごいて発射しちゃいます。

 セックスには大満足の大と嵐でしたが、事後の大は突然冷たい雰囲気に。そして後日、嵐が店を訪れて……!? 大きくすれ違う大と春馬の恋はどのような結末をたどるのか。気になる人はぜひ本編でお楽しみください!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2