連載

安全な女性向け性感マッサージを見極める術を、経験者が伝授!

【この記事のキーワード】

 彼女が選んだのは、昼間は整体師をしているという男性が個人的に行っている性感マッサージで、感想は「悪くはないけど、お金を払ってまでまた受けたいとは思えないかな」とのこと。無理矢理挿入されそうになる等のトラブルはなかったものの、期待していた超絶技巧を味わうことはできなかったそうです。こういうのは相性なんかもありますし、なかなか難しいですよね。

 私もかつて性感マッサージを受けた際に、ネットでさまざまなお店を検索したのですが、中には女性客の年齢やBMI数値に制限を設けるなど(若くて痩せている女性のみOK)、「商売なめとんのか!」という感じのお店もありました。

 そのようなお店は論外だとして、私のビッチ友達のように気になるお店を見つけたらメッセージのやりとりを重ねて、いかに誠実な対応をしてくれるかどうかをしらみ潰しに確認するしかないんじゃないでしょうか。投げやりな対応だったり、不明確な返事だったらそのお店はやめたほうがいいでしょう。

 それと、これまた知り合いの話で申し訳ないのですが、アラフォー既婚子持ちの友達は、美容院や整骨院など、身体に触れられるお店に行く際は必ず男性スタッフに施術してもらうことで、「女としての自分を実感できる」と言っていましたよ。女性の性欲は精神面が大きく関わる傾向にあるので、リラックスできる空間で男性に優しく髪に触れられてキューンとなるのもわかる気がします。

 最終的には自己責任になってしまいますが、まんまるさんの性欲を満たしてくれるお店に出会えることを祈っております!

安全な女性向け性感マッサージを見極める術を、経験者が伝授!の画像2

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。