カルチャー

年下男子があざと可愛いイチャラブセックス! 「上に乗って?」とおねだりして…

【この記事のキーワード】

 AV女優の私生活を浅井陽登&麻生蛍太のラブメン2人が大解剖する女性向けAV『浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問』がDMM.comで配信中。女優さんのプライベート空間だからこそ垣間見えるイチャラブセックスを早速チェックしてイきましょう!!

 シンプルな服装の陽登くん&蛍太くんがカメラマンと合流するシーンからスタートした同作。プライベートでも仲が良いという2人は、お互いのことや女性の好みなどを話しながら女優さんの住む家に向かいます。年上が好きだという蛍太くんは、相手の女性の年齢が36歳だと知ると「ええ~~そうなんですか?」とテンションアップ! 甘えたいタイプだという蛍太くんは、年上女性に大喜びのようです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その後、ちょっと高そうなマンションに焦る蛍太くんや、そんな蛍太くんをニヤニヤ見守る陽登くんといった“男の子”な2人の姿も。登場したAV女優の白咲奈々子さんは、36歳らしからぬ若々しいワンレンボブの美女。奈々子さんのベッドに腰かけてまったり喋ったり、クローゼットをのぞいたりと大盛り上がりの3人の様子が微笑ましい! ベッドの下の下着ゾーンを見つけた蛍太くんの「なるほど!」というリアクションには思わずニヤけました。

 奈々子さんとセックスすることになったのは、年上好きの蛍太くん。蛍太くんは「上から乗ってほしいと」奈々子さんにおねだりしちゃいます。他にも人がいる中で膝の上に乗ったり服をお互い脱いだりする様子に、動画を見ている側も不思議な感じ。カメラマンに「ぶっちゃけこっから先どうしたい?」と聞かれた蛍太くんは、こっそり「キス」と回答。でも、照れてしまうという蛍太くんに奈々子さんのリードで軽くキスを交わしていきます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2