ゴシップ

『おっさんずラブ』ヒロイン吉田鋼太郎&ライバル林遣都が最高すぎる!「巨根じゃだめですか?」

【この記事のキーワード】

『おっさんずラブ』ヒロイン吉田鋼太郎&ライバル林遣都が最高すぎる!「巨根じゃだめですか?」の画像2

『おっさんずラブ』公式サイトより

Sの牧!

 しかし、春田を狙うのは黒澤部長だけではありません。そう、牧! 2人はひょんなことから春田の実家で2人きりのシェアハウス生活を始めていました。牧と言えば、春田にチラシのポスティング業務を教えてもらった時には、マンションの管理人さんにお見合いを勧められ「巨乳が好きなの~!」なんてざっくばらんに話す姿を微笑ましく見つめ、業務内容をわかりやすく資料にまとめてくれた時には嬉しそうにまた見つめ。黒澤部長に比べるとその好意表現は控え目で、「初回はまだ好きにならないのかな?」と思っていたら……ラストシーンに待っていました、すごいのが!!!

 春田が病院に運ばれた夜のこと。春田はシャワーを浴びた後にバスタオルがないことに気づき、牧に持ってくるようお願いしました。すぐに持ってきた牧ですが、いきなり扉を開けて浴室に侵入! そして、裸の春田に迫り、切羽詰まった表情で「好きだ!」と壁ドン!

 さらに「え?」と呆然とする春田に「春田さんが巨乳好きなのは知ってます、巨根じゃだめですか?」とキスするのです!!! 巨・根・じゃ・だ・め・で・す・か!?!?!?!?!? なんて斬新な告白の台詞! 牧は、待合室での黒澤部長の態度、そして、春田がシャワーを浴びている最中に見てしまった「営業日誌」の黒澤部長のコメントで、嫉妬心に火が付き、春田への気持ちが爆発してしまったんですね~。

 さらに、牧と春田が急接近(?)した夜、黒澤部長は妻に離婚を申し出ていて……。怒涛の展開の中、初回はここまで! 次週のタイトルは『けんかをやめて』、春田が牧と黒澤部長に向かって「俺のために喧嘩するのやめてください!」と叫んでいました。どうなっちゃうんですか、このドラマ!

(ドラマウォッチ:ナチョス)

1 2