カルチャー

イケメン執事とのイチャラブプレイに悶絶!! 騎乗位中の「責めたくなる男の表情」に濡れる

【この記事のキーワード】

 これまでお嬢様に自分の体を触れさせてこなかった春が、お嬢様に甘えながら服を脱がしてもらうシーンは必見。お嬢様に乳首を舐められた春は「めっちゃエロい……」「はぁ……」とつぶやきながら、本当に気持ちよさそう。キャンディのようにアソコをぺろぺろ舐められて、春のアソコはビンビン☆

 挿入後は、「すごい気持ちいいよ」と優しい言葉をかけながら正常位で腰をふりふり。対面座位でのセックスでは春も大きく足を広げ、お尻を掴んで前後に揺り動かしちゃいます。騎乗位時には、自分の上で腰を振るお嬢様をみながら笑みを浮かべ、「すごい締まる」と眉をしかめる表情が正直めちゃくちゃ可愛い! 今回はドS執事役の杉崎くんですが、これは責めたくなる男の顔です。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 春は舌を出して乳首を舐め、細かく腰を振ってフィニッシュ☆ 骨ばった男らしい体ですが、ものすごく細い春のウエストがうねるように動く様子に釘付けです♪ しかし正直、びっくりするほどのその細さは妬ましい(笑)。

 春とお嬢様は、「気持ちよかったです、お嬢様♪」とベットの中でラブラブピロートーク。お嬢様への愛が溢れ出て止まらない執事とのラブラブセックスは、ぜひ本編でお楽しみください!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2