連載

今夏に何が起こる? レオナルド・ディカプリオが感心した意味深な予言

【この記事のキーワード】

 CHIEちゃんはダウンロード中は対象者のどこか一点を見つめて動かなくなるので、レオ様は「何を感じているんだろう?」と彼女の様子に興味津々になっていた。少しするとCHIEちゃんは、レオ様のオーラが緑色であることを伝えた。するとレオ様は自分が地球の環境問題をずっと推進してきたこともあって、「緑色のオーラであったことが嬉しかった」と語った。

 CHIEちゃんいわく、緑色のオーラは「優しい性格や、純粋で真っ直ぐな人に現れる」とのこと。また「役に対して全身全霊で演じて、信念の強い人」とレオ様を分析した。そして、今回主演した映画の中の主人公が、実際のレオ様と真逆の性格であることを指摘していた。それを受けてレオ様は、

「僕と全く違う人物、本当に欲にまみれた人、人間の誰しもが持つ性質をみんなに見てもらって警鐘を鳴らすという意味でも、どうしても作りたいと思って映画を撮りました」

 と、今作へかける熱い想いを明かした。また、CHIEちゃんはレオ様の守護霊である90歳くらいのおばあちゃんが見えたらしく、「この映画を通して、また(レオ様が)強くなっている」と彼女が言っているとレオ様に伝えた。実際に5年前に93歳の祖母を亡くしたというレオ様は、その言葉に驚きながらも、尊敬していた祖母からの言葉を届けてくれたCHIEちゃんを賞賛して「もっと一緒にいたかったよ」「本当に良かったよ」と話し、名残惜しそうにしていた。すごいぞ、CHIEちゃん!

 あっという間に制限時間の5分が経ってしまい、スピリチュアルタイムが終わってしまった。しかし、CHIEちゃん的には短過ぎて守護霊からのメッセージを伝え切れなかったらしく、「見えた未来を伝えたい!」ということで、再度レオ様のもとへ無理を承知でおしかけることになった。

 この日、ファンイベントが開催されることになっていたようで、『おしスピ』クルーはそちらに向かったのだった。なんとか会場に紛れ込み、インタビューの許可を得てレオ様を待つCHIEちゃん&岡田コンビ。たくさんのメディアが横並びで待ち構える中で、レオ様が無事に2人の前で立ち止まってくれたのであった! CHIEちゃんは「先程言い残したことなんですけど……」と切り出し、

「今年、ディカプリオさんにとってすごくいい年で、転機の一年だっていうメッセージが来たんです」
「夏から、いろんな考え方が変わったり、家族に対する思いがスゴく強くなる」

 と、守護霊からのメッセージを伝えた。すると、レオ様は「彼女はとても興味深いね、僕の中身を本当に見ていると思う」と感心するのだった。すかさずCHIEちゃんは急に意味深な質問をし始めた。

「(今作の)映画の中で女性が2人、ナオミ(妻役/優しく支えてくれる素朴な女性)と、テレサ(元妻役/派手な性格で美人な女性)が出て来ますが、実際に奥さんにするならどっちがタイプですか?」

 すると、レオ様は「2人の良いところを合わせた感じかな」と、いいとこ取りの選択をしたのだった。CHIEちゃんは「やっぱそうでしょ~!」と、レオ様の答えがすでにわかっていたかのような反応を見せた。これは、ひょっとして、レオ様の未来のお嫁さん像なのでは? CHIEちゃんには彼女の姿が見えていたのだろうか?

 最後にCHIEちゃんが「おばあちゃん、いつでも(レオ様に)ついてますよ!」と告げると、レオ様は去り際に「ありがとう、とても優しいね」と感謝を述べて、CHIEちゃんにとびきりのウィンクをプレゼントしてくれたのであった! バッチリその“レオ様ウィンク”をカメラが押さえていたので、レオ様ファンにはたまらなかったであろう。「ハートが盗まれましたよ~!」と、メロメロに感激しちゃうCHIEちゃんなのであった。

 いくら主演映画プロモーションのために来日していたからとはいえ、まさか『おしスピ』がレオ様のもとまでおしかけちゃうとは驚きであった。まぁ、映画の宣伝も兼ねてはいるであろうが、短時間でもバッチリとスピリチュアルトークをしていたので、CHIEちゃんを送り込んだテレ東「やるな~!」と思った。果たして今年の夏、レオ様に何が起こるのであろうか? 新恋人の出現か、いきなり結婚なのか? CHIEちゃんがレオ様の未来の話をする時に嬉しそうにしていたから、何かハッピーなことが起こりそうな予感がするのだが。この夏、レオ様から届けられるかもしれないビックなニュースに大注目である。

■テレ川ビノ子 / テレビが大好き過ぎて、頼まれてもいないのに勝手にテレビを全般的に応援しています。おもしろテレビ万歳!

backno.

1 2

テレ川ビノ子

テレビが大好き過ぎて、頼まれてもいないのに勝手にテレビを全般的に応援しています。おもしろテレビ万歳!