カルチャー

アソコの大きさは脅威の13cm!? 「黒人AV男優」さんの肉体に迫る!

【この記事のキーワード】

 ではここからは、ブラックガイと日本人男性の体はどんなふうに違うのかを調査すべく、J.Zさんの体を隅々まで検証していきます。まずは腕・手のひら・股下のサイズを計測。ちなみに日本人の平均サイズは腕72.7cm、手のひら17cm、股下75cmです。いっぽうJ.Zさんのサイズは、腕81cm、手のひら21cm、股下83cmとどれも日本人を大きく上回る結果に! これはアソコの大きさにも期待できそうですね(笑)。もちろんJ.Zさんがブラックガイの平均というわけではありませんのであしからず。

 それではいよいよ本題となる“アソコ”について見ていきましょう! 丸裸になったJ.Zさんのアソコに目を向けると、なんと……ズルムケ、っていうか亀頭部分には皮がありません。実は、生まれた時に性器の包皮を一部切除する風習があるのだとか。割礼……なのか……? あと、こちらの写真を見ていただければわかるのですが、筋肉はちゃんとあるものの、クビレもすごくないですか? 男性ですよ? どういうことなのー!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さらに“モノ”の大きさを計測してみると、根本から先端までの長さはなんと脅威の13cm! 日本人男性の平均が約8cmだそうなので、ひと回りくらい大きいサイズになります。ちなみに勃起前の状態で計測しているので、エッチの時はもっと大きく……。そんなものが入ったら、やっぱり気持ちいいのかな??? こればかりは自分でやってみなかったらわかりませんね。

 日本人とはまた違った魅力があるブラックガイズ。そのたくましい肉体美に興味がある人は、ぜひ本編をチェックしてみよう!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2