カルチャー

クリトリスと乳首を同時刺激! 巧みな指使いで「ピチャッピチャッ…」

【この記事のキーワード】

 続いて高沢さんを自分の目の前に座らせて、彼女のクリトリスと乳首を同時に刺激していくJ.Zさん。まだパンツの上からにも関わらず、高沢さんはあまりの快感に「ん…っ」「気持ちいい…」と甘い声を漏らしてしまいます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 いよいよパンツを脱がされて、露わになった高沢さんのアソコ。J.Zさんの大きな指が高沢さんを手マンしていくと、次第にピチャッピチャッという音が聞こえてきました。こんなの濡れない方がおかしいですよね! J.Zさんの見事な指使いによって、高沢さんの喘ぎ声も増すばかり!!

 興奮しているのは、もちろん高沢さんだけではありません。J.Zさんのパンツを脱がせると、パンパンに膨れ上がったJ.Zさんの“いちもつ”が! その大きさは、200本以上の作品に出演している高沢さんでさえも「おっきい…」と驚くほどです。こんな大きいモノを入れられた時の快感は一体どれほどのものなのか、ちょっと体験してみたいかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ここで高沢さんにJ.Zさんのアソコを見た感想をインタビューすることに。日本人男性と比べてどうかを聞かれると、高沢さんは「硬いです」「カチカチで、脈打ってます」とコメント。さらに“いちもつ”のニオイについては、「ココナッツの香り」と答えています。ココナッツの香り… ますます興味を惹かれてしまいますね(笑)。

 次回はいよいよセックスもクライマックス!! 「まずは黒人男優の前戯から見てみたい!」という人は、J.Zさんの巧みな指使いなどが収録された本編から見ることをおすすめします♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2