連載

アナルバイブは膣トレを兼ねる? 快感に震えつつ筋肉を鍛える10のアナリストたち

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 以前御紹介した、『アナリスト』といわれるアイテム(ネーミングセンス笑)。そう‼ お察しの通りのアナルバイブです。実はアナリストには7種類あり7人の侍、はたまた007的な感じだったのですが、7月末に3種類新作が出まして、いよいよアナルバイブ界のアベンジャーズ的な立ち位置になってまいりました。

 そんな本日のえろぐっずは『アナリスト008010でございます。こちらは黒が勇ましいので♂です。

 

『アナリスト008010』♂

左から008、009、010

左から008009010

身長:177182mm
太さ:20~31mm         
体重:102171g
サイズ感:M
太さ:M

スペック

単4電池×2本
医療用グレードシリコン

コブ部分をクリに当てて2点攻めにも!

009、こんなに曲がりますよ

こちらは010、こんなに曲がりますよ

 バイブバーを訪れる女子たちの半分くらいがアナル未経験のようです。体験してみてどうだったかよく聞かれるので、簡単に言うと「気持ちよかったよ」です。難点はやっぱり最初は「入るのかな?」という恐怖に見舞われるという所かな。

 アナルデビューにおススメなアナリストとアナルセックスのコツは以前の記事『アナル用バイブなのに膣が感じる!?  ED解消、アナル初心者にもオススメのプチプラ玩具』をご参照ください。

 今回出た新作は好みに合わせて使い分けできる3タイプ。008は上級向きの弾力のあるつぶつぶが腸壁をこすり何とも言えない快感。009は女子にも嬉しい機能がありまして、C字にカーブさせると先端を膣・中央のコブ部分をクリに当てて2点攻めにも使えます。010はツイスト状なので滑らかな挿入感でビギナーに使いやすいです。いずれもフレキシブルなのでやさしく折り曲げてお好みの角度にできます。

 アナルは性感染症をもらいやすいところですし、大腸菌もおりますのでバイブでもコンドームを着用しましょう、バイブも清潔に保てますので。コンドームを着ければ「まぁ不潔」と敬遠しちゃう理由もありませんよ。さらに良い点を一つ、アナルでなんと『骨盤底筋が鍛えられる=膣トレ』になるんですよ。なぜなら骨盤底筋は前の穴と後ろの穴をを8の字に囲むように走っている筋肉なので、前の穴+後ろの穴とバランスよく両方鍛えることがポイントなんですね。

 そんなメリットもあるプチプラアナルバイブで新たな快感の扉を開けてみてはいかがでしょうか?

 

 

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

アナリスト008 Analist008