カルチャー

リケジョと教授のプレイを覗き見!? 大学の1室で燃え上がる禁断の恋

【この記事のキーワード】

「ここでしよう、我慢できない」と黒崎がささやき、沙希にゆっくりと挿入。黒崎は激しく突いたり突然ゆっくり焦らしたり、さまざまなテクニックで沙希を翻弄していきます。四つん這いになってバックで責められる沙希は、もう喘ぎ声を押さえる余裕もありません! 何度も体勢を変え、のけぞりながら腰を動かします。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 部屋の中にはソファのきしむ音と沙希の喘ぎ声が響き、大学の1室とは思えない盛り上がり。黒崎は「最高だよ」と沙希に何度もキスをしながら、最後は正常位でフィニッシュです☆まだまだ物足りなそうな2人のムードがいやらしすぎる!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 イった後も黒崎は沙希の胸を舐め続け、余韻に浸る2人は甘~いムード。黒崎は「帰っていく沙希を、もう見送りたくないんだ」と本音を打ち明け始めますが、そこに黒崎の娘から電話が。いいところで邪魔が入り、沙希のテンションは一気に落とされてしまいました。不倫は愛が燃え上がる燃料にもなれば、現実に連れ戻される辛い関係でもありますね…。

 落ち込む沙希に声をかけたのは、ひそかに沙希を狙うアシスタントの要。傷心の沙希は要にも体を委ねてしまうのか? 不器用なリケジョの恋の全貌はぜひ本編でお楽しみください♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2