連載

未知の快感・ドライオーガズムを導く前立腺マッサージ器のことを知りたい!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 実はバイブバーで先日、アネロスジャパンの櫻井社長&広報のルーベンさんをゲストにお迎えし『アネロスナイト』というディープなイベントが行われたので、その模様をお伝えしたいと思います。

 アネロスとは、ハンズフリーでドライオーガズムを誘発する前立腺マッサージ器のこと! なぜにドライオーガズム(前立腺イキ)のイベントをバイブバーで行ったのかというと、実はアネロスさんの製品のいくつかをバイブバーで常時展示しているというご縁があるのです。

 しかもバイブバーを訪れる女性達から意外と『ドライオーガズム』についての関心が高かったので、そこは男性にリアルなところを聞いてみたい‼ と、ドライオーガズムのオーソリティーと言えるアネロスジャパン様をお招きしちゃったわけなのです。

コレ、見たことあります?

コレ、見たことあります?

 アメリカ生まれのグッズブランド・アネロスは、アメリカのテキサスに本社を構えますが、その開発者はなんと日本人。アメリカのブランドというと日本人には合わないのではないのか? と思いがちですが、ジャパニーズメンズにも相性はバッチリですからご安心ください。

 そもそも当初は前立腺疾患の治療器として開発されたものでしたが、販売開始から程なくして「今まで感じた事のない未知の快感を得られた」という声と共に大反響が巻き起こりました。それは射精のない「ドライオーガズム」というものでした。

 う~ん、その「ドライオーガズム」、女性の私にはどうしてもわからない! でも知りたい!! どれくらい、どんなふうに気持ちいいものなんでしょう? というわけで、アネロスジャパン様には、質問にどんどん答えていただきました。櫻井社長の知識の深さに思わずメモを取る参加者も続出‼ 開発秘話や、今まで語られることのなかったエピソードも多数飛び出します。

 初見さんからカップル、ヘビーユーザーはたまた男性をドライオーガズムに導く道のプロフェッショナル、女王様などなど……バラエティに富んだ参加者が集まったので。質問も入門編から上級編までバランスよく集まり非常に学びが多い会でした。(勉強になる~)

見て下さい、集まった相談の数々!

見て下さい、集まった質問の数々!

 さらにアネロスのグッズのフルラインナップを一挙見出来る貴重な時別展示も行われ、実物を見て触れ、話を聞いてアネロスが欲しくなった方にはノベルティバッグがプレゼントされました。とってもお洒落な赤×黒のノベルティバックは素敵なゴシック柄と思いきや……アップで見るとアネロス製品の集合体が柄になっています驚き‼

 ドライに関するフリートークで情報交換して頂き、参加者にはアネロスのヘビーユーザーもいたので、実際の使用感やガチの体験談、はたまたお手入れ方法まで、リアルなエピソードトークも飛び交い会話も大盛り上がりでした。アナルだけに掘り下げた深~い会になりましたよ。

ズラリ、圧巻!

ズラリ、圧巻!

 バイブバーで行われているエロを楽しく学べるイベント、是非ご参加くださいね。イベント情報はHPTwitterをご覧ください。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。