ゴシップ

あの頃の“モーニング娘。”メンバー…吉澤ひとみや飯田圭織らの現在

【この記事のキーワード】

後藤真希 Instagramより

後藤真希 Instagramより

 13歳の頃に3期メンバーとして加入、高い人気を誇った後藤真希(32)。社会現象にもなった「LOVEマシーン」でセンターを飾り、プッチモニ、ソロでも活躍した。そんな“ゴマキ”は2014年に一般男性と結婚して、現在では2児の母だ。変わらぬ美貌で女性人気を獲得、その可愛らしいルックスは6月27日放送の『テレ東音楽祭2018』でも視聴者を驚かせた。“ゲーマー”としても有名で、ゲーム関連のイベントに呼ばれることもしばしば。「ハロコン 2018」には8月25日に出演する。

 8月18日に登場するモー娘。の2代目リーダー・飯田圭織(37)は、昨年第3子を出産。育児を生活の中心に据えつつ、テレビバラエティにもたまに出演するといったライフスタイルを確立している。伝説のバスツアーは今もネットの語り草。

飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織オフィシャルブログより

 8月25日から26日にかけて「ハロコン 2018」に姿を見せる加護亜依(30)も2児の母。喫煙解雇、不倫訴訟、ジャズ歌手、アイドルユニット結成、救急搬送、前夫の逮捕など紆余曲折あったが現在は二度目の結婚で平和な生活を手に入れたようだ。近頃は流行のムキムキbodyを目指しInstagramでもトレーニング後の写真を投稿している。7月21日には「筋肉ヤバくないですか」「#アスリートかよ」と筋肉自慢をしていた。確かに背筋や下半身の筋肉がすごい。

 「ハロコン 2018」には出ないが、加護の相方だった辻希美(31)は、第4子を妊娠中で今やすっかり芸能界のトップママタレント。炎上ブロガーとしても殿堂入りの風格を持つ。同じく第2子を妊娠中の安倍なつみ(36)もハロコン出演はない。

 あの大ブレイク期を支えたモー娘。OGたちは、それぞれの人生を順調に歩んでいる。

1 2