連載

彼氏をメスイキさせるには? 初心者は大きめサイズからケツトレ!!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 前回はバイブバーイベント『アネロスナイト』についてお伝えいたしましたが、「ドライオーガズムって実際どんな感じ?」「愛する男性を導いてみたい~!!」というご意見を多数いただいたので、今回はイベント内で伺ったアネロス製品情報と、ドライオーガズムに関する秘話を公開したいと思います。

 アネロスとは、ハンズフリーでドライオーガズムを誘発する前立腺マッサージ器のこと! 通常の男性のオーガズムというものは射精の後には「賢者タイム」という性的好奇心が一気に薄まってしまうという現象が起こるとか……これに対してドライオーガズム(前立腺イキ)はメスイキとも言われ、女の子のようにイキっぱなしの快感に見舞われるため、男性は今までに体験したことの快感に感動するとか。

 そもそも同じ前立腺のグッズなのに、なんでこんなに様々な大きさや形が色々あるんでしょう?はたまたその違いって何?と疑問に持った方も少なくないはず!!

その違いは一目瞭然(アネロス製品はこちら)

その違いは一目瞭然(アネロス製品はこちら)

 個人的には「小さいタイプ=初心者向け」と思っておりましたが、正しくは「大きいタイプ=初心者向け」なんだそうです(驚き)。初心者は肛門括約筋やPC筋がまだまだ鍛えられてないためハンズフリーで小さいタイプを操るのは難しいそうです。なので最初は大き目サイズから挑戦していくんだそうです。

 これには驚きです、筋トレにおいてウエイトを徐々に重くしたり、回数を増やしていったりするのと同じように、大きいのから小さいのへ移行しだんだんと筋肉が鍛えられてくると肛門括約筋の締まりが良くなり、小さいのも扱えるようになっていくようです。

 こうして、筋肉の蠕動運動によってグッズが踊るように動き出しオルガズムへ導くそうです。

 前後の取っ手のような部分(アバットメント)は、持ちやすいように配慮されてるのかと思ってたんですが(笑)。会陰部と、尾骨の真下から脊髄全体に刺激を与えるそうです。あと、あまり奥まで挿入しないのが正しい装着位置だそうで、深入れ防止にも役立っているそうです。

 次に伺ったのが形の違い。アネロス製品には精鋭の「テスター」と呼ばれる製品のモニターさんがいて、その厳選なる審査を幾度も乗り越え結果を出さないと製品化されないそうです。故にそのこだわりのフォルムは、なんと「前立腺を呼び込む」フォルムとなっているそうです。前立腺にグッズを当てるのではなく、グッズに前立腺が自ら寄ってくるのだと言うから驚き。

 それにしても色んな形があるけど使い心地はどう違うの? と、ヘビーユーザーの方に伺ったところ……『快感の風味が違う』『オルガズムのリズムが違う』などのお答えを頂戴しました。それぞれ快感が違うため思わずいろいろな種類を買ってしまうんだとか。

 ドライオーガズムって本当に奥深い、この快感へ男性を導けるようになればパートナーは自分のもとを離れられなくなるんじゃないかと思い始めました(笑)。早速買ってパートナーへ試してみたくなりました。

 挑戦する場合は、使い捨て手袋・アナルのお手入れ・アナル用ローション・など準備をお忘れなく!

 バイブバーではこのように、エロを楽しく学べるニッチなイベントを毎月開催しております。イベント情報・詳細はHP・Twitterをご覧ください。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

 

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。