ゴシップ

小倉優子が加工ナシでホクロもそのままドスッピン! 新たな恋で自然体に?

【この記事のキーワード】

 このスッピン写真は、いわゆる整形疑惑をも払拭した。整形といっても、彼女の場合は「顔のホクロを全部取っている」と言われていただけで、皮膚科の範疇なのだが。

 小倉優子といえば、かつてはグラビアアイドルとして活動しており写真集や映像作品を多く発表していた。こりん星からやってきた“りんごももか姫”という不思議系キャラでブレイクすると、ネット上には彼女の卒業アルバムや活動初期の写真が出回るようになったが、それらの写真に写る小倉優子の顔にはたくさんのホクロがあったため、整形説が囁かれていた。

 ホクロ除去についてネットでは「絶対やってる」と言われていたが、スッピン写真にはホクロや小さな薄いシミがたくさんある。デビュー当時にあった鼻の頭と鼻の横にあった大きめのホクロはレーザーなどで除去したかもしれないが、基本的にはこれが彼女のそのままの肌なのだろう。

 34歳の自然体な姿を公開した彼女。ネット上には「これは本当に共感できる肌質! 好感持てます」「女丸出しじゃないし、お母さんしてていい」といった声が複数上がり、好感度がまだ上昇しているようだ。再婚に向けての熱愛報道も好意的に受け止められ、まさに向かうところ敵ナシだろう。

1 2