カルチャー

童貞男子とギャルの半端ないラブラブセックス「あぁ… もうだめ…ッ、だめッ」

【この記事のキーワード】

 お互いに惹かれ合っていたことを知ったふたりは、晴れてつき合うことに。長らくエッチなしのラブラブ生活を送っていた夏海と山田ですが、彼の自宅を訪れたときにいよいよその時がやってきます。ちなみに山田は童貞という設定。どんなエッチを見せてくれるのか、楽しみですね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 最初は軽くキスを交わすふたりでしたが、次第に互いの舌が絡み合うように。「ここは?」と探りながら夏海の体を愛撫していく山田は、続いて彼女のおっぱいに唇を当て始めます。恐る恐る乳首を舐めると、「あぁ…ッ」と大きく喘ぐ夏海。そんな彼女の姿を見て喜ぶ山田の姿が可愛すぎる…。

 今度は夏海が山田にご奉仕する番。どうやら感度の良い山田は、夏海に乳首を攻められて可愛い声を出し始めます。すでに山田のアソコはビンビン状態。そんな彼のペニスに夏海が舌先を這わすと、山田は「あぁ… もうだめ…ッ、だめッ」とまるで女の子のように悶えていきます。本当に童貞なんじゃないかと思うくらいに、北野くんの演技が上手! なんだか母性がくすぐられます(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ふたりのエッチも終盤へ。山田のアソコが夏海の中に入ると、そのまま正常位の状態で腰を動かしていきます。今までリードをとってきた夏海も、さすがにもう余裕はないみたい……。ぎこちない腰遣いながら、夏海をどんどん突いていく山田。ネチョネチョとした生々しい音を響かせながら、とうとうフィニッシュを迎えます。山田もついに脱童貞か……。

 登場人物たちがみんな魅力的な分、感情移入して楽しめる同作。ダメダメだった山田の成長ぶりには感動すら覚えます。気になる物語の全貌は、ぜひ本編でお楽しみくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2