カルチャー

結婚8年目、不倫セックスが楽しすぎる夫婦たち!! 

【この記事のキーワード】

 いよいよゆかりの華奢~な体の中に入っていく聡の大きなアソコ。正常位や騎乗位でたっぷり中を刺激してあげると、彼女の感度はどんどん高まっていきます。ゆかりの喘ぎ声と比例するように激しさを増す聡のピストン運動。ふたりはそんな甘い夜を過ごしていったのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 その頃、景子は先日のOB会で出会った元カレ・浩文(長谷川弘樹)としっぽり中。実は聡の浮気をきっかけに、景子は浩文と頻繁に会うようになっていました。もともとお酒が弱い景子は酔った勢いで浩文とついベッドin。いや、酔ったというのは口実で端から関係を持つつもりだったのかも。

 ベッドの上で濃厚なキスを交わすふたり。景子が浩文の上に馬乗りになると、彼の首元から胸にかけて愛撫を繰り出していきます。徐々にその愛撫の矛先は、すでに勃起状態のアソコへ。こんなにエロい奥さんがいるというのに、聡はなぜ浮気をしたのか……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 今度は浩文が景子を刺激していく番。彼は立った状態で景子のパンツの中をいじくりまわし、彼女の興奮を高めていきます。続けて浩文は景子にお尻を突き出させると、クリトリスを舌でペロペロ。あんなに激しく手マンされたばかりだというのに、そんなに舐められたらおかしくなっちゃう!!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 景子と浩文もまた激しく濃厚なセックスを披露し、物語は幕を閉じます。妻と夫が互いに別の男女と性的関係を持ってしまいましたが、果たして物語はどのように収束していくのでしょうか。そんな気になるストーリーの全貌は、ぜひ本編でお楽しみくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2