ゴシップ

NEWS手越祐也に懸念される“第2の山口達也”化

【この記事のキーワード】

 度重なるスキャンダルにより、手越祐也のセフレ界隈の話題はもう「どうでもいい」と突き放すファンも少なくないが、強引な性行為に執着したり未成年に手を出したりで社会問題化する懸念もあり、このままでは“第2の山口達也”になるのではないかと心配する声も上がっている。手越は若くて可愛い女性が好きというだけでなく「女子高生(の制服)が好き」と公言してもいるのだ。

 今年6月には未成年女性も参加していたという『飲酒パーティー』動画が流出しており、9月にも手越祐也が未成年も含めた女性30人とのバスツアーを主催していたとの報道が出た。それは4年前の出来事だが、少なくとも未成年が2人いたという状況で、1日中酒を飲んだという。

 元TOKIO・山口達也(46)による未成年女性への強制わいせつ事件は、芸能界に激震を起こした。山口が表舞台から去った後も、NEWSの小山慶一郎(34)・加藤シゲアキ(31)による未成年との飲酒疑惑が噴出。事態を重く見たジャニーズ事務所は所属タレント全員を対象にコンプライアンス講習を行ったというが、果たして彼らに事の重大さが伝わっているのか否か。何しろ、コンプライアンス講習後の今年7月に、関ジャニ∞の大倉忠義や錦戸亮は名古屋のホステスと痛飲のうえ肉体関係を持ったことを週刊誌に告発している。手越祐也も調子に乗るあまり犯罪に走るようなことだけはないよう、しっかり肝に銘じてほしい。

1 2