カルチャー

あなたの膣口は「上付き」or「下付き」? 相性の良い体位の見極め方

【この記事のキーワード】

 膣口の角度が分かったら、お次は自分に合う体位を要チェック。最もスタンダードな体位といえばお互いに向き合う形で挿入する「正常位」ですが、中でも足をまっすぐ伸ばすスタイルは膣口が手前にある「上付き」の方が相性抜群です。さらに足を伸ばすと膣口がギュッと締めつけられるため、中に入った男性器を感じやすくなり一層快楽を楽しめますよ。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 いっぽう「下付き」の女性は、正常位の状態で足を男性の肩や腰に預けるスタイルが最適。「下付き」の場合は膣口が奥に位置するため、足を乗せて腰を少し上げることでより深い挿入感と快感を得ることができます。正常位ひとつをとっても向き・不向きがあるとは、目からウロコが止まりません!

 他にも「上付き」の方におすすめな「騎乗位」「座位」「測位」がレクチャーされたり、「上付き」「下付き」のどちらでも楽しめる「後背位」のやり方など気になる体位が盛りだくさん。中でも「後背位」は“四つん這い”“うつ伏せ”“立ちバック”などの数パターンが紹介されており、やり方次第で「上付き」「下付き」の相性の良さも決まっていきます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 セックスの経験はあれど、どの体位が合うかまできちんと把握していなかった人は多いはず。せっかくエッチを楽しむのであれば、気持ちいい方が断然良いですよね! そんな快楽への近道を徹底解剖した同作をチェックして、快適なセックスライフをとことん堪能してみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2