“誰とでも寝てしまう女”と“一度も抱かれない女”。「都合のいい女」止まりな女性たちの恋模様を描いた女性向けAV『繰り返す日々のなかで』がFANZAで配信中です。繰り返す日々の中で、彼女たちは幸せを掴みとれるのか? 気になる物語の全貌を早速チェックしてイきましょう♪
第1話には、“誰とでも寝てしまう女”サヤ(さとう遥希)の恋物語を収録。彼女はいつも男性とカラダだけの関係になってしまうのが悩みの種で、セフレばかりが増える毎日を送っていました。そんなある日、サヤは道に迷っていた青年・ハルマ(倉橋大賀)と出会います。
彼は福岡から家出してきたらしく、今夜は友達の家に泊めてもらう予定でした。しかし途中で道に迷ってしまった挙句、終電もお金もないという最悪の事態に。可哀相に思ったサヤは、彼を自分の家に招き入れることにしました。いや、ハルマのイケメンぶりに心動いたと言った方が正しいのか。

SILK LABO公式サイトより
下心満点のサヤはハルマを同じベッドに寝かせるや否や、いたずら心で彼の股間をまさぐり始めます。もちろん無垢なハルマは抵抗しますが、彼のアソコはすでにヤル気満々。サヤはそのままハルマにキスすると、ふたりは濃厚な夜を過ごしていったのでした。あぁ、純粋無垢なハルマが大人になっていく……。
それからというもの、サヤとハルマの奇妙な共同生活が始まります。付き合っているのかわからない状態で、毎晩繰り返されるセックス。また都合のいい女になってしまったと勘違いしたサヤは、「あんた、私の何?」「私はテンガ(オナホール)じゃない!」とハルマに怒号を飛ばしてしまいます。キッカケはサヤからだっただけに、曖昧な関係がせつなくなってしまったのでしょうか。
翌朝、サヤが目覚めるとテーブルには「嫌な思いをさせて申し訳ないです」「短い間でしたが、お世話になりました」と彼からの書き置きが。その日を境にふたりの共同生活は幕を下ろしました。

SILK LABO公式サイトより
1 2