カルチャー

大好きな人からのクンニで愛液まみれという幸せ!絶妙なお預けセックス

【この記事のキーワード】

“誰とでも寝てしまう女”と“一度も抱かれない女”。「都合のいい女」止まりな女性たちの恋模様を描いた女性向けAV『繰り返す日々のなかで』がFANZAで配信中です。繰り返す日々の中で、彼女たちは幸せを掴みとれるのか? 気になる物語の全貌を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
「私はテンガじゃない!」からの濃厚愛撫でラブラブセックス

 第2話には、一度も抱かれない女・ユウナ(瀬名あゆむ)の恋物語を収録。彼女はひょんなことから女癖の悪いチャラ男・ヨシヤ(月野帯人)と知り合い、彼に密かに想いを寄せていました。ヨシヤは隙あらば女を口説く超軽い男で、セフレも何人もいる模様。しかしユウナには全く手を出そうとせず、いつもブラホックを外すなどの軽いいたずらばかり。歩く生殖器のような男が自分に全く手を出してこないなんて、これはモヤモヤが募っても無理はありません!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そんなある日、とうとうユウナの中に溜まっていた不満が爆発。「もう帰って。もううんざりなの」「あんた、女いっぱいいるんでしょ? もう邪魔だから出てって」と彼に冷たい言葉を浴びせてしまいます。その日を境に彼女のもとを訪れなくなるヨシヤ。切ない展開続きで、ユウナが可哀相……。

 ヨシヤが彼女のもとを去ってから数日後。前からユウナにアプローチをかけていたバイト先の店長(一徹)とデートをしていると、目の前には女性をナンパするヨシヤの姿が。ナンパに失敗した彼がユウナに気づくも、無視して彼女の横を通り過ぎていきます。デート中とはいえど、ショックを受ける彼女。デートをほっぽり出して彼を追いかけると、「なんで無視するの? ねぇ、無視しないでよ」と泣きながらヨシヤに訴えかけます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ユウナの叫びに振り向いた彼は、「ユウナちゃん、彼氏といたじゃん。声かけて邪魔しちゃったら悪いでしょ」と優しく彼女をハグ。「彼氏じゃない。ヨシヤ以外、好きになんかなれないもん」とユウナが気持ちを伝えると、ふたりはキスを交わし結ばれたのでした。ユウナを祝福したい反面、店長がとても不憫でなりません(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2