
18禁出会い系実況!
こんにちは! 白雪魔夢子です。
酒は飲んでも飲まれるな~~という言葉がありますね。
ええ、冒頭でわざわざ私が言うということは……わかりますね?
今回は完全に酒でやらかしちゃった出来事です。ああ、めちゃくちゃドストライクなイケメンとセックスするはずだったのに思い出はドドメ色だよ……。
『はじめまして。27歳会社員のRといいます。趣味はアニメ、映画、Youtube鑑賞などです。魔夢子さんは好きですか?よかったらメッセージお待ちしてます』
このなんのおもしろみもないメッセージをくれたのがR氏でした。
ふだんの白雪なら「アニメ、映画、Youtubeが好きな日本人なんて、少なく見積もって695万人(は○めしゃちょーのフォロワー数)はいるんだよ。とりあえず、好きなユーチューバーの名前言うぐらいしなさいよ」と心の内で思い、そっとメッセージを削除するところです。
……が!!
が!!
彼は……イケメンだったのです。
イケメン。それは神が与えたもうた祝福。イケメンだというだけで、世の女どもは狂喜し、そのティンティンを舐めたくなるという……。
白雪もまた、イケメンの魔力には勝てなかったのです。
「メッセージありがとうございます♡ YouTube、私も好きです♡どんな方が好きですか?私は『しばなんちゃんねる』がお気に入りです♡」
家族ネタでほっこりする動画をあげているユーチューバーの名をさりげなく挙げて優しい女アピールをしつつ、白雪は下心だらけのメールを送ったのでした。
イケメン!イケメン!イケメン!
白雪がひとめぼれしたR氏のプロフィール写真。それはスーツ姿で談笑している写真でした。スーツ姿で自撮りしている男は多いですが、彼は誰かと談笑しているところを横からパシャっと撮ってもらったチックなお写真です。顔はエグザイル・橘 ケンチ似。前髪は短めアシメヘア。会社員よりアーティストっぽい雰囲気。ううん、ドストライク~~!! 『友人の紹介で始めました!』だって。見た目によらず初々しいプロフィールもいいですよね(大興奮)!!
A氏は土曜も仕事ということだったので、夜に駅前集合ということになりました。
イケメンR氏には「セックスが目的です! さっくりパンパンしちゃいましょう!」とはなかなか言えず、「駅前で飲みましょうか☆」と誘いました。ちょっと男女の立場が反転していますが、今日の最終目的はセックスです!!
夜7時。暗闇の中に現れたR氏は写真通りのイケてるメンズでした。会社帰りということで、この日もスーツ♡ 今すぐそのストライプのシャツを破きたい!! という衝動に駆られつつ、白雪はひらひらと手をふりました。今日の恰好は脱がせやすいオフショルのワンピース。香水はムスクよ~~!
R氏「どこで飲もうか」
白雪「どこでもいいよ~、安く飲めるバーに行こうか?」
R氏「うん、いいね!」
しかし、そのとき、ちょうど駅前で3時間飲み放題キャンペーンのお店の方が声をかけてきました。3時間飲み放題、つまみつきで1500円……。我々は店員さんにすすめられるままに、その個室居酒屋へと入っていったのでした。
バカバカ、私のバカ!!
嗚呼……。時を巻き戻せるなら、「ここにしよっか☆」と言った、あの瞬間に戻りたい。あの時に戻って、「そんなに飲めないから、普通のバーにいこっか☆」と言いたい。
食べ放題にいけば、元を取るために気持ち悪くなるまで食べる白雪。このときも、「1500円を損するわけにはいかないわ~」とばかりにガンガン注文したんですよ。
彼が「モスコミュールってうまいよね」って言うから、モスコミュールをエンドレスで飲みました。カモのローストネギまみれを頼んだら、R氏が手慣れた感じでネギをカモ肉でくるんで、アーンしてくれちゃったので、浮かれて「おいしー♡」って言ったところまでは覚えているんです。そのあと、「セックスさせろよう!」と騒いだのも微妙に覚えています。R氏に「ちょっと、魔夢子ちゃん、ここお店だから!」と止められたのも覚えています。そして、やってきた店員さんに「私のこと抱けますか? この人、抱かない気なんですよ~」と言ったのも……おぼろげに覚えているようないないような。
結局、私たちシティホテルに行ったんですよ。ベロベロの状態で。しかし、我々はやれませんでした。私、そこで三回くらいリバースしまして、R氏がマクラカバーで受け止めてくれたんです……。
今回の教訓『お酒は魔物よ……』
お酒ってほんと怖いですね……。お酒を飲んでいる時に言うことは本音、なんて言葉がありますが、白雪は普段あんなこと思ってないよ……。「私を性的な目で見てよ!」なんて思ってないよ、思ってないんだから……。
結局、翌日の昼頃起きて、ばっちりメイクをし直したものの、R氏に起き抜けにこう言われました。
「ちょっと……、口からゲロの匂いがするから歯磨きしてもらえる?」