カルチャー

筋肉男優のたくましい抱き方にキュンとなるハメ撮り大公開

【この記事のキーワード】

 たっぷり刺激されて体が火照りまくりのツバサさん。クリトリスを指先で弄られると、耐えきれずに「舐めてほしい」と恥ずかしいお願いをします。彼女のご要望通り、キングオブザナルシスさんはクンニ攻めを開始。彼女の大事なところに顔を埋めると、たちまちジュルジュルと瑞々しい音が鳴り響きます。その音はまるで蕎麦でもすすっているかのような音。こんな音、セックスで聞いたことありません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 いよいよふたりはひとつに合体。逞しい肉体に引けを取らない大きなペニスを、ツバサさんの中にゆっくりと忍ばせていきます。奥まで肉棒が到達すると、彼女は思わず「すごい……」とひとこと。正常位でダイナミックなピストン運動を披露したあとは、騎乗位に体位を変えて下から彼女を突いていきました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ツバサさんが彼の上に馬乗りになると、ペニスはさらに奥深くへ。あまりの快感にキングオブザナルシスさんは、あの漢らしい雰囲気から一変して可愛らしい表情を浮かべます。そんなギャップは、女の子たちの大好物! キングオブザナルシスさん、いいもの持ってますね!

 最後は再び正常位に戻り、今まで以上に彼女を激しく愛しちゃいます。「あぁッ!! あぁッ!!」と今日一番に乱れていく彼女を前に、キングオブザナルシスさんはついに大放出。ツバサさんのお腹に注がれた精子の多さには誰もが目を引くはず。さらにねっとりとした濃厚な精子には、思わず身を乗り出して注目してしまいました(笑)。そんな見どころ満載の同作は、筋肉好き女子からそうでない女の子たちまできっと夢中にさせちゃいますよ♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2