カルチャー

パンツ越しに甘噛み…塩顔イケメンの悶絶シーンが最高!

【この記事のキーワード】

 指でたっぷり興奮をそそったら、お次はリカの舐め舐め攻撃が炸裂。ピンと立った乳首を舌先で丁寧に舐め上げていくと、彼から「あぁ、だめッ! あぁッ……」と女の子のような可愛い声が漏れ出します。全身に快感が駆け巡った優は、思わず股間をリカの下腹部にスリスリ。彼女が「腰動いてるよ?」といたずら顔で指摘すると、「だってぇ~」とまたもや可愛い声を出す優。夏目くん、あざとすぎる……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 キスと乳首攻めしかしていないのに、彼のアソコはもうパンパン。大きく膨れ上がった部分にリカがおまたをこすりつけると、優の興奮は増々ヒートアップします。さらに彼女はパンツ越しにペニスをハムハム。サービス旺盛なリカのご奉仕を受けて、彼のパンツは大洪水が起きているようです。

 我慢できなくなった優は、彼女の中に肉棒を挿入。挿れて早々、彼は「あぁッ! あぁッッ! 気持ちぃ……」と感じまくり。挿れただけでこんなに悶える男は、後にも先にも夏目くんくらいでしょう。腰を揺らせば揺らしたでパンパン音を鳴らして、快感に身を委ねるふたり。最終的に「あぁッ、イクッ!!」という声と共に、優はリカの中にたっぷりと注ぎ込みます。こうしてふたりのセックスは幕を下ろす訳ですが、なんだか名残惜しい……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 同話の魅力は何といっても夏目くんの悶絶姿。正直、彼が快楽に溺れていく姿はいくらでも見ていられます(笑)。夏目くんの萌えキュンな姿を拝みたい方は、ぜひ本編でお楽しみ下さい♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2