カルチャー

繰り返される焦らしプレイにだらしない声が…ドSイケメンはイッた直後もクンニ責め

【この記事のキーワード】

 アラタのギャップに日々心惹かれる彼女ですが、ある日元カレの俊平から“もう一度やり直せないか”と告白を受けます。かつては彼にゾッコンだった歩美は、少し心が揺れ動いているようす。どうせなら「寝言いってんじゃないわよ!」とビンタでも食らわせてくれれば、見ているこっちはスカッとするのですが……。

 告白された旨をアラタに告げると、彼から「俺たちただのセフレじゃないですか」「俺を気にしているならお門違いですよ」と冷たい言葉が。しかしこれも全て歩美を気遣う優しさから発せられたものでした。その証拠に彼女が「(俊平の告白を)断りました。他に好きな人がいるからって」「私と正式に付き合ってもらえませんか」と告白すると、アラタは「大好きだ」と強く歩美を抱きしめます。有馬さんの「大好きだ」の破壊力…… カッコよすぎてキュンキュンが止まりません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 関係が確実なものとなったふたりはベッドin。歩美の中に入っていくと、そのまま腰を振って彼女の高揚感を掻き立てていきます。とろけるようなエッチに歩美が「イッちゃうぅ……」とよがり声を上げると、アラタは「まだダメ」とピストンを一旦ストップ。そんな焦らしプレイが何回も繰り返される度に、彼女の高揚感は増していくいっぽうです。絶頂寸前の狭間での焦らしプレイ、悪くない(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 普段は飄々としているアラタが、実は彼女にゾッコン…… というのは女子にとって高ポイントなのではないでしょうか。きっと彼の愛しい姿に多くの女子がココロを掴まれるはず! ギャップ萌えを堪能したい方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2