カルチャー

このフェラテクがすごい!「セックスの神レシピ」でマンネリ解消

【この記事のキーワード】

 「どこをどうすれば彼は気持ちいいの?」と、悩みの迷宮に陥ってしまうことって、ありませんか? FANZAで配信中の『HOW? 男を100%感じさせる神レシピ 前編』では、そんな悩みにこたえる“セックスの神業テクニック”が紹介されています。男性が喘ぎまくっちゃう“フェラテク”から“睾丸マッサージ”まで、セックスをいっそう盛り上げる見逃せない内容が盛りだくさん! 気になるエッチの神レシピをさっそくチェックしてイきましょう♪

 同作は物語を織り交ぜたセックスのハウツー作品。主人公の薫(西園寺れお)は、交際して3年になる彼氏(タツ)との冷めた関係に悩んでいました。せっかく会っても彼から発せられる言葉は、決まって「疲れた」「仕事が忙しい」。おかげでセックスレス気味な彼女は、ある日「君の悩みを解決しにきた」という謎のカウンセラー・ミズキと出会います。なかなかダンディーな俳優さんだったので、素性を調べてみたのですが名前すら分からず……。まさに正真正銘の謎に包まれた男です。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 まずは彼女の服装を指摘するミズキ。“男の性欲を掻き立てるにはまずは視覚から”と説くと、薫に「シャツは第二ボタンまで空ける」「スカートは膝上3cm」とアドバイスを与えます。え、そんなあからさまに? とビックリしますが、謎のカウンセラー・ミズキ曰く普段とは違う“ギャップ”を見せることが大切らしく、髪をまとめたり言葉を変えるだけでも男はドキッとしてしまうとのこと。動画をチェックしながら、髪をアップにする自分がいたりして(笑)。

1 2