カルチャー

フェラチオ王道コースはこれでOK! チンコの“裏筋”も攻める!?

【この記事のキーワード】

 前作の『処女活 いつか卒業する前に! Vol.1 基礎知識編 ~「SEXの基礎知識」「最低限の身だしなみ」「SEXする場所」~』に続く、処女に捧げるSEXのハウツーAV第2弾『処女活 いつか卒業する前に! Vol.2 テクニック編 ~「お風呂・シャワー」「知っておきたいテクニック」~』がFANZAで配信中です。“処女の処女による処女のため”の予備知識が満載! 気になる動画の内容をとくとご覧あれ♪

▼お風呂・シャワー編はこちら
シャワー中に我慢できなくなってバックで…お風呂セックスの醍醐味

 今回のテーマは「知っておきたいSEXのテクニック」です。エッチは男性だけが行うのではなく、ふたりでするもの。愛する彼から愛撫を受けたらリアクションをとるのはもちろん、時には攻める立場に立つことも大切です。

 まずは、触られたときの正しい“リアクション”について。アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」の調査によると、SEXのリアクションは“自然なトーンのままでちょっと恥ずかしそうに声を出す”と多くの女性が回答しています。AV女優のような過度な反応は、かえって男性を萎えさせてしまうので要注意。女の子はちょっと恥ずかしがるくらいがちょうどいいのかも。

 続いては、“フェラチオ”の正しいやり方をレクチャー。男性を喜ばせるフェラの王道コースは、「1.ペニスを上下にシコシコする」「2.亀頭の下(裏筋)をペロペロする」「3.ペニスをパクっと口の中へ」「4.歯を当てないように入れたり出したりする」「5.吸いながら上下に動かす」といった流れです。特に“裏筋”は、男性が最も喜ぶポイントなので要チェック。とはいっても好きなポイントには個人差があるので、「これ気持ちいい?」などのコミュニケーションもお忘れなく。

 最後は「彼氏から飲んでって言われたらみんな精子を飲んでいるの?」という処女たちの素朴な疑問について迫っていきます。というか世の処女たちは、とんでもない疑問を抱えてるんですね(笑)。同作に出演しているAV男優の有馬芳彦さんと渡部拓哉くんは、この疑問に対して「(精子を飲んでって)言ったことはないです」「逆に飲まなくていいからねって言います」と答えていました。どうやら「精子飲み」は“特殊な性癖”に該当するそう。嫌な時は「嫌」といえば大抵問題はありませんが、男性が傷つく場合もあるので言い方には注意してくださいね。

1 2