
吉高由里子 公式Twitterより
先月、大倉忠義(33)との“破局”が報じられた吉高由里子(30)。真偽のほどは定かではないが、一部の報道によると彼女は現在かなり「傷心している」という。
2人の破局を報道したのは、9月13日発売の「女性セブン」(小学館)。取材に応じた吉高由里子の知人が、大倉との関係について「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」と証言していた。
しかしこの破局報道、9月11日発売の「FLASH」(光文社)で大倉が名古屋のホステスとの火遊びを暴露されたことを受けて、慌てて「本命彼女がいるわけじゃない」と火消しすべく投下されたものとの見方も強い。コトを終えてぐっすり寝入る無防備な大倉の写真が同誌に掲載され、言い逃れできない状況であったため、吉高との交際のほうを「消した」のではないか。
だが「破局説」にのっかるメディアも多い。9月20日、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)は、吉高由里子が“暴走モード”に突入しているとして、「結婚を求める吉高が、ジャニーズ事務所の圧力で結婚に応じない大倉にブチキレたのが真相」「吉高はもともと“20代で結婚する”と宣言していましたが、7月22日に30歳になってしまった。焦りまくるあまり、友人らに“誰でもいいからアタシと結婚して、子供を産ませて!”と訴えまくっているとか」と芸能記者が語っている。
他にも“引退説”が浮上するなど言いたい放題言われている吉高由里子。しかし本当に彼女は、様々なメディアで報じられているような“傷心状態”にあるのだろうか。
1 2