ゴシップ

吉高由里子、大倉忠義との破局で“引退説”まで浮上 意味深ツイートは何を示すのか

【この記事のキーワード】

 9月24日に彼女は、「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に」「また世界に知らない自分が増えるのね」と意味深なツイートを投稿。恐らく一連の報道についてのつぶやきなのかもしれないが、「最近パスタのことばかり考えてるいいレシピご存知でしたら教えてください」と続けており、随分けろっとしている。

 もともと自由気ままなイメージのある吉高由里子だが、バラエティ出演時に放送事故寸前の振る舞いをしたこともあり、暴れん坊という印象も強い。だからといって、「結婚できなくなったから大暴れ」「誰でもいいから結婚して子供を産みたい」などと訴えるほど破天荒とはさすがに考えづらいのだ。

 様々なCMにも出演しており、芸能マスコミと芸能事務所は持ちつ持たれつの関係であることから、吉高が何が「間違っていること」で何が「本当のこと」なのか、具体的に述べることは難しいのだろう。そのあたりの節度も彼女自身が保ち、におわせツイートにとどめているあたりからも、暴れん坊といっても芸能界の常識はわきまえていそうである。

 浮気男の大倉と現在どのような関係なのかはわからないが、とりあえず良いパスタのレシピが集まれば何よりだ。

1 2