カルチャー

イケメンがドMすぎてビショビショ!! 攻めまくり痴女スイッチがONに

【この記事のキーワード】

“イケメン発掘プロジェクト”のユーザー投票数1,000票を獲得した、「GIRL’S CH」社員・岡本健吾さん。FANZAで配信中の『男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました』では、そんな彼のエッチな姿をたっぷりと収録しています。勤務中にオナニーのお手伝いをしたり、AV男優の代わりに一肌脱いだりと見どころ満載の同作。気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
会議室でたっぷり触られて…激しさのあまりパコパコと音が鳴り響く手マン攻撃

 前回は“オナニーのお手伝いをさせる”というドッキリ企画(?)を、とことん堪能してくれた岡本さん。会社が仕掛けたアプローチとはつゆ知らずの彼は、今回もエッチな世界にどっぷり浸ってくれそうです。

 前回に引き続き、“密着ロケ”という名目で岡本さんの1日に徹底密着。彼が手伝う「ドM男子を攻めるロケ」では、男性の入り時間をADが伝え間違えて監督が激怒します。実はこれも、彼にエッチなアプローチを仕掛けるための演出。女優さんを待たせるわけにもいかず、急遽岡本さんが男優の代わりにAVのリハーサルを行うことに。その前に「ドM男子を攻めるロケ」っていうのが、ものすごく気になるんですけど……(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 突然の状況とはいえ、女優さんにとっては本番前の大事なリハーサル。“真剣にやってほしい”という彼女の気持ちを汲み取って、岡本さんは本番さながらのパフォーマンスに挑みます。まずは濃厚なキスを開始。唇には触れずに舌だけを絡ませるキスは、ピチャピチャと音を立てながら高揚感を掻き立てていきます。序盤からこんな濃厚なキスを披露するとは、やはり岡本さん只者ではない。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2