カルチャー

ズルいくらい可愛いイケメンと宅飲みエッチ! 巧みな指使いでイかされる

【この記事のキーワード】

 完全にスイッチが入った岡本さんは、自身の服も脱いで“乳首を舐めてほしい”と懇願。彼の要望を叶えるべく、女の子はピチャピチャといやらしい音を立てながら乳首を舐め上げます。もともと乳首が敏感な岡本さんは、舐められて早々絶頂に耐えるような仕草を披露。足をモジモジさせて我慢する様子が、愛くるしすぎてたまりません。その可愛さ、ずるいなぁ……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 完全にスイッチONになった彼は、手を女の子のパンツの中へ。ゆっくりと上下に手を動かしていき、彼女のアソコをじっくり濡らしていきます。これは岡本さんの挿入シーンまで拝めるパターンか!?

 いよいよ彼女のパンツを脱がせ、彼の手マンプレイは佳境を迎えます。指先でクリトリスを優しく弄ると、彼女の口から「んんッ、気持ちぃ……」と甘い声が。可愛らしい反応が興奮を掻き立てたのか、岡本さんは指を彼女の深いところまで入れて動かしていきます。どんどん激しくなる指使いに、彼女はものの数分で「あぁッ、イクイクイクッ」と体をビクつかせてイッてしまいました。これだけの腕前があれば、すぐにでも売れっ子男優になれそうなのに。会社員にしておくのがもったいない!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 彼女の絶頂を目の当たりにして、完全に火がついた岡本さんは「あのさ、もう我慢できなくなったから挿れてもいい?」とおねだり。ついにキターッと思ったら、まさかの布団を被った状態でのエッチにふたりの様子が全くわかりません。これって何の焦らしプレイなんですか(笑)?

 台本のないエッチな仕掛けに、どっぷりハマッてくれた岡本さん。演技ではないリアルな反応が楽しめる同作は、チェックしてみて損はないかも。(後日、本人に企画の内容を伝えて配信の許可を取ったそうです)気になる方は、ぜひ本編をお楽しみくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2