カルチャー

電マの「おっぱいクリ同時攻め」はヤバイ! 爽やかエロメンのラブラブSEX

【この記事のキーワード】

 もうすでに十分エッチな雰囲気に包まれるふたりですが、ここからが凄かった……。お風呂から上がるや否や浅井さんは、彼女のアソコに再び電マを当てていきます。しかし今度はパンツの上からではなく、クリトリス部分を直接刺激。その状態のまま指で乳首をいじられると、「あぁッ……」と斉藤さんの淫らな声が部屋中に響き渡ります。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 彼女のアソコがたっぷり潤ったところで、浅井さんは大きく膨らんだペニスを挿入。斉藤さんの足を大きく広げさせて、そのまま膣の奥まで激しく出し入れしていきます。その後のバック攻めでは、パンパンと音を立てまくる高速ピストンが炸裂。あまりの激しさに、息をするのも忘れて思わずガン見です。叫び声にも似た喘ぎ声を上げる斉藤さんは、そのまま体をビクつかせてイッてしまいました。これで絶頂しない方が逆におかしい

 これでフィニッシュかと思いきや、浅井さんのピストン攻めはまだまだ終わりません。今度は斉藤さんの手首に拘束具をはめて、正常位の体勢で再び彼女を攻めまくる浅井さん。手枷によって自由を奪われた斉藤さんは、もう彼のされるがまま。浅井さんが果てるまで、ひたすら彼の超絶ピストンを食らい続けていきます。なんだかちょっと羨ましい気も……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 浅井さんの優しそうな印象からは想像もつかない、高速ピストン炸裂の激しめSEX。彼が作中で披露した腰使いやS発言などは、きっと世の女性たちを虜にしてしまうはずです。気になる方はぜひ同作をチェックして、彼の魅力に取りつかれてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2