ゴシップ

平野紫耀と平祐奈は本当に付き合っているのか!? “匂わせ”多発に「マジ気持ち悪い‼」

【この記事のキーワード】

 他にも「理想のプロポーズを“フラッシュモブ”と明かす平野・“フラッシュモブ大歓迎”と別の雑誌で語る平」「最近の癒しについて“火を見ること”と答える平野・インスタに“癒し”と文字を入れたキャンドルの写真を投稿する平」、平野が好きだといっていた女子ファッションそのもののコーデを平がインスタで披露……など、ふたりのシンクロ率は尋常ではない。匂わせ行為もここまで多発すると、“動揺”を通り越して逆に“楽しみ”にもなってくる。

 また、平の知人だというスタイリストが「ゆうちゃんは匂わせとかできる器用な子じゃない」「タレントさんは世間の噂を否定も肯定もできないから、小さな噂や偶然が一人歩きしてしまう」とSNSで警鐘を鳴らしたが、キンプリファンはその言葉すら嘘認定。アンチ平の勢いが弱まる気配はなかった。

 とはいえ、本当に彼らが交際しているとしたら、匂わせているのは平野も同じ。平だけがファンに「別れろ」と責められるのはおかしな話だ。ただ本当に交際しているのであれば、いずれ写真週刊誌などでツーショット現場を撮られる可能性もある。そのときこそバッシングがいっそう激化しそうで心配だ。

1 2