カルチャー

『エロ木公さん』がヤバイ! 勃起した弟を兄がトイレで…衝撃のBL作!

【この記事のキーワード】

 第1話から色々な意味で衝撃的な作品ですが、こんなのはまだ序の口。第2話の「兄の威厳SEX」では、タイトル通りふたりのガチSEXが描かれています。ある日、六男はパソコンとにらめっこ。どうやら明日行われる合コンのメンバー集めに苦戦しているようです。この六男の口から合コンという言葉が出てきただけで、健全な男の子で良かったと胸を撫でおろすのは何故だろう。

 しかしこの合コンが原因で、口喧嘩をしてしまうふたり。弟に馬鹿にされた三男は、兄の威厳を見せようと立ち(勃ち)上がります。弟の部屋に入るなり、お兄ちゃんは彼の体を愛撫しまくり。乳首を舌先で弄られると、徐々に弟の口から小さく喘ぎ声が漏れ出します。六男は、ちょっと攻められてるくらいが可愛いみたい。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 お互いの性器をしゃぶり合う頃には、彼らの興奮は極限状態。「玉玉にお毛々生えてるよ」「今、僕はそれを舐めてる」とわざわざ実況しながらフェラしていく弟…… 威厳を見せるつもりが、いつの間にか形勢逆転されていないか!? しかし兄も負けてはいません。六男の穴を指で慣らしていき、そのまま肉棒を突っ込み始めます。部屋中にはネチョネチョとした淫らな音が響き、ふたりの息使いも荒くなるばかり。最終的には、お兄ちゃんの精子を弟にたっぷり注ぎ込んで物語は幕を閉じます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 実際にはバックから騎乗位まで、ありとあらゆる体位を堪能したふたり。その姿は男同士にも関わらず、一切不快感を感じませんでした。むしろ“甘美なふたりの禁断SEX”に、思わずBL界に片足を突っ込みかけてしまうかも。みづきくんと斗真くんの麗しの姿をチェックして、ぜひBL界に足を踏み入れてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2