カルチャー

コスりあわせてイッちゃう…甘美な男の娘プレイ

【この記事のキーワード】

 キスによって興奮したのか、心なしかお兄ちゃんのアソコはもっこり。弟も彼の違和感に気づき、「ねぇ、ちょっとおっきくなってない?」「脱いでみせて」と真相を確かめようとします。言われるがままにパンツを脱いだ三男は、「自分だけじゃん。嫌だからトッティも脱いで」と六男にもパンツを脱ぐよう要求。ふたりがチンチン丸出しになったところで、甘美なフェラタイムの幕開けです。上は女の子、下は男の子というカオスな絵面にもぜひご注目を!

 まずは六男がお兄ちゃんのチンチンをご奉仕。チュパッといやらしい音を立てながら、ゆっくり上下に口を動かしていきます。顔を上げた瞬間に弟の口から滴る唾液が、なんともいやらしい……。たっぷりシゴかれて、三男の顔は快感で歪んでいくいっぽう。限界が近づいてきたタイミングで、「僕にも舐めさせて」と今度はお兄ちゃんに選手交代します。

 弟の竿部分を舌先で器用に舐め上げていくと、時折六男の口から「あッ」と可愛らしい喘ぎ声が。すると突然、弟は「兜合わせって知ってる?」と口を開きます。“兜合わせ”とは男性同士の性行為の一種で、互いの性器をこすり合わせるプレイのこと。上に六男、下に三男という体勢で兜合わせが始まると、ふたりからは甘い吐息が漏れ出します。初めて兜合わせなるものを目の当たりにしましたが、妙な高揚感に包まれたのは気のせい?

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 その後、三男は六男の手により大放出。六男は兄の前でオナニーを披露して、絶頂を迎えます。兄弟のエッチな時間も見どころですが、何よりも女装して“男の娘”になったふたりの姿は必見! 麗しの女装姿も拝められる同作は、ぜひ本編でお楽しみくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2