ゴシップ

平子理沙は我が道を行く!! 蛇蝎のごとく嫌われた渋谷ハロウィンに降臨

【この記事のキーワード】

 これには案の定、ネットユーザーから〈なんで参加しちゃったんですか?〉〈こんなに問題になってるのに、軽率すぎる……〉〈残念〉などと、批判が殺到。まさに飛んで火にいる夏の虫状態となりました。平子理沙にはそこまでネームバリューがないため、ものすごい炎上騒動とまでは至らなかったのが、不幸中の幸いと言えますが……。

 みなさんは、平子理沙のハロウィン強行についてどう思われたでしょうか? たしかに世間知のない浅はかさを露呈したようにも見えます。でも深読みすれば、つまらない世間の風評など意に介さず、ゴーイングマイウェイで人生を楽しむ……そういう姿勢を表明しているとも思えませんか? コスプレ姿(涼宮ハルヒってチョイスも絶妙)も、一部からは〈年甲斐もない……〉なんてお叱りを受けちゃいそうですが、平子理沙はなんら問題なく渋谷の若者たちに溶け込んでいるではないですか。すごすぎる。

 今年のハロウィンにおける私のいちばんの学びは、平子理沙という人間の強さを思い知ったことです。そりゃ、世間から「唇おばけ」だのと罵られても、ヒアルロン酸の投与止たりしないよなあと、納得。

 今年は世間のお叱りムードにハロウィンを遠慮しちゃったという方も、来年は平子理沙を見習い街へ繰り出してみる……俄然アリなのではないでしょうか。

(緑)

1 2