ゴシップ

キンプリ永瀬廉と関西でデート!? 新たな匂わせ女“あみ”が強すぎる!

【この記事のキーワード】

 その後もインスタグラマーあみの匂わせは終わらず、というかもはや匂わせにとどまらない。「帰ってしまった途端にめちゃ寂しなる」「てか目薬忘れてったよ。永瀬さん」ともコメント。とうとう名前を出すという大胆なムーブを見せ、ダメ押しとばかりに「神宮寺くん誕生日おめでとう!」と神宮寺勇太(21)の名前まで登場させた。

 話題になっている“時事ネタ”の利用も忘れていない。最近キンプリ界隈では平野紫耀(21)と平祐奈(19)の交際匂わせが取りざたされているが、あみは平の画像をInstagramに投稿。「かわいい、、また4人で集まりたいね!!」と、まるで以前からダブルデートをしていたかのような発言をする。

 大体“同じブレスレットをする”“芸能人のイメージカラーをチラ見せする”といった小さな行為に終始してしまいがちな匂わせ行為だが、ここまで露骨だと一周回って面白い。アイドルとのスキャンダルというよりは、しっかり設定が練られた“ストーリー”を見ている気分になる。

 ファンの中にはあみを批判している人も多いが、優秀なストーリーライターとしてもう少し丁重に扱っても良いのではないだろうか?

1 2