カルチャー

何度もイかされて倒れちゃう…黒田悠斗と連続絶頂!!

【この記事のキーワード】

 前半から既に濃厚な時間を過ごすふたりですが、彼らのセックスが凄いのはここから。今度はにこさんがご奉仕しようと、黒田さんの巨大な肉棒にしゃぶりつきます。チュパチュパ音を立てながら、彼女自身も喘いでいる姿は必見! にこさんのフェラテクニックには、さすがの黒田さんも悶絶寸前のようです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 完全にエッチ心に火がついた黒田さんは、再び超絶クンニを披露。彼女の両足を大きく広げて、むき出しになったクリトリスを果敢に攻めていきます。クンニが進むにつれて、より一層溢れ出る愛液とにこさんの喘ぎ声。「ダメダメダメッ!!」「あぁ~、いい~いい~」とだらしない声を上げると、そのままカラダを大きく跳ね上げて2度目の絶頂を迎えます。イッた後もカラダをビクビクと痙攣させる様子は、誰が見ても興奮してしまうはず。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 いよいよふたりがひとつに交じり合うと、にこさんは今まで以上に悦びを露わにさせます。パンパンと音がなるほど奥までたっぷり刺激すると、彼女は「あぁッ、おかしくなっちゃうぅ」「スゴイ気持ちいいッ、あぁッ!!」と終始乱れまくり。その後も何度も絶頂を繰り返し、彼女の理性はもう崩壊寸前…… いや、既に崩壊しているのかも。最後は黒田さんの大放出によって、ふたりの激しめセックスは幕を下ろします。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 絶頂に絶頂を重ねたハメ撮りセックスは、やはり“ハメ撮りの雄・黒田さん”だからこそ成せるワザ。理性皆無の本能丸出しなふたりのセックスは、見ている側のアソコも熱くさせるはず。気になる方は、ぜひ本編をお楽しみくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2