ゴシップ

木村拓哉が「整形疑惑」を否定。マツコ・デラックスとの仲良しアピールにも違和感

【この記事のキーワード】
『木村拓哉のFlow』オフィシャルサイトより

『木村拓哉のFlow』オフィシャルサイトより

 11月11日放送のラジオ番組『木村拓哉のFlow』(TOKYO FM)にマツコ・デラックスが出演。高校時代の同級生である木村拓哉の“整形疑惑”を否定し、木村との親密さをアピールした。

 マツコはアイドルデビューした当時の木村拓哉を振り返り、「あんただんだん顔ができてきたんだよね」と述懐。これに木村拓哉は「そういう言い方をすんなよ」とツッコミを入れ、「ただでさえ整形疑惑があるんだから」「中学校の写真がバンってあって、そんで今の写真がボンって出て、『アイツは絶対にイジっている』とか……」と自身の整形疑惑について言及した。

 するとマツコは「これはね、イジったんじゃなくて加齢よ?」とフォロー。その後も「知ってますけど、まだ15~16だった頃をね。イジってないですよ」「可愛い感じだったのよ最初は。ほんと少年って感じだったのが、途中からキリっとし始めたんだよね」「だから“スイッチ”が入ったのかな? って思ったの」などと証言している。

 知っているといっても、高校の同級生だっただけで当時は友人関係ではなかったはずの二人。また、木村拓哉はわざわざ整形疑惑を否定したが、それほど騒がれている噂でもない。木村拓哉もまとめサイトやネット掲示板の記事を目にしているのだろうか。

 それにしても最近、あまりに急激なマツコと木村拓哉の仲良しアピールが目に付く。この2人はいつの間にこんなに仲良くなったのだろうか。

1 2