カルチャー

絶対見てほしい生々しさ! 大人カップルのリアルなホテルセックス

【この記事のキーワード】

 FANZAで配信中の女性向けAV『Love Story’s ~bitter&sweet~』では、オトナの女性に贈るラブロマンスが描かれています。2人のヒロインが抱える心の闇に、きっと多くの女性たちが共感してしまうはず。気になるオトナたちのラブストーリーを、早速チェックしてイきましょう♪

 第1話「ワタシぎらい」の主人公は、自分のことが好きになれないアラサー女・深雪(加藤ツバキ)。一見仕事も恋愛も順調そうな彼女ですが、どこか他人に対して冷めた気持ちを持っています。それゆえ常に壁を作り、他人と一線を置いて生きてきました。

 そんな彼女を劇的に変えたのは、同じ職場に勤める利樹(服部義)という男性。ある日共に進めていた仕事が一段落し、ふたりはバーで乾杯をします。酔いも程良く回ってきたところで、いきなり彼が深雪への気持ちを告白。とはいってもこの利樹という男、遠距離恋愛中の彼女持ちです。もちろん深雪は告白を受けるはずもなく、丁重にお断り。

 しかし彼の気持ちは収まらなかったようで、帰りがけにいきなり彼女にキスをしてしまいます。しかも壁ドンで。ここで「私との距離を関係なく、真っすぐなほど熱い若さで私の心を貫いてきた」とナレーションが入るのですが…… なるほど、物は言いようですね。

 さらに利樹は「あなたが好きだ」「あなたを抱きたい」と真っすぐな気持ちをぶつけ続けると、深雪はなぜか心が揺れてしまったようす。他人と距離をとり続けたせいか、常に気持ちが満たされずにいた彼女はそのまま利樹と一夜を共にします。

 その日をキッカケに距離を縮めるふたり。時間を共にするにつれて、徐々に深雪も彼を求めるように。ある夜もホテルで過ごすふたりは、ついばむようなキスを交わしながら熱い肌を重ね合わせていきます。深雪が彼の体中を愛撫していくと、やがて彼女の矛先は利樹の大きなイチモツの方へ。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2