連載

寝取られプレイで後悔しないために! NTR実行前に確認しておきたいこと

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

彼氏が寝取られプレイを希望していますが、応じるか迷っています。

【neko美さん】38歳/独身女性

 このあいだ彼氏に寝取られ願望をカミングアウトされ、出張ホストを利用したいと相談されました。

 つまり私が出張ホストに抱かれているところを見て興奮したいんだそうです。彼氏とのセックスはいたってノーマルだったので意外でした。ちょっと引いてる自分もいます。

 でも、出張ホストのお金は彼氏が出してくれるというし、これはこれでありなんでしょうか。ただ、いろいろな出張ホストのHPを見ても好みのキャストがいなくて。

 

 ロリルミさんだったら寝取られプレイやりますか?

---------------------------------------

 私だったら、その場で日取りを決める勢いで応じます。が、これは寝取られプレイをリクエストしてきた相手がセフレだった場合です。彼氏からの提案となると、ちょっと考えちゃいますね。

 好きな相手との恋愛感情アリのセックスは楽しいですが、嫉妬心や独占欲なんかも付随するので、そうした感情が快楽や興奮の追求を邪魔することもあります。寝取られプレイなどで第三者が介入する場合は尚更です。

 まず寝取られプレイをするにあたって、迷うのが相手選びです。どうせするなら少しでも好みの相手としたいのが本音でしょう。現段階ではneko美さんのお眼鏡にかなう出張ホストが見つからないとのこと。それでは寝取られプレイに積極的になれないのも仕方ないと思います。彼のおねだりに応えたいという気持ちで、気乗りしない相手とセックスしても、嫌悪感や罪悪感、後悔が押し寄せる可能性があります。それは避けたいですよね。

 あとは、彼が本当に寝取られフェチなのかどうかも、もう少し見定めた方がいいと思います。彼が過去に何度も寝取られプレイを経験しているベテランならまだしも、「AVなどで見て憧れているだけで、未経験」という場合は要注意です。見たり妄想したりして楽しむことと、それが現実として起こることとは全くの別物です。

 neko美さんが目の前で他の男性にあんなことやこんなことをされ、アンアン喘いでいるところを見て、彼は本当に興奮するのでしょうか。怒りや嫉妬で我を失う結果にならないとは言い切れません。寝取られプレイに2人とも納得していたはずが、いざやると「やっぱり、他の人とセックスするなんて浮気! 最低!」と揉めてしまい、破局に至るケースもあります。「思ってたんと違う……」というヤツです。

 彼の寝取られフェチ度を判定するために、彼の目の前で他の男性と仲良くしてみたり、軽いボディタッチをしてみてはいかがでしょうか。それで彼が怒ったり、嫉妬したりするようなら、エセ寝取られフェチの可能性が濃厚なのでやめときましょう。そうでなく興奮していれば、どうにかneko美さんの許容範囲内の出張ホストを見つけて、チャレンジしてみるのももちろんアリ。ただし、2人の関係悪化の危険性など、寝取られプレイのリスクについてもしっかり把握しておいてください。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。