ゴシップ

芸能界復帰に向けて猛特訓を開始した坂口杏里! 本気の大復活に期待

【この記事のキーワード】
坂口杏里 Instagramより

坂口杏里 Instagramより

 11月28日に坂口杏里が、Instagramで2019年元日イベントへの参加を報告。「元旦にイベントなんて、、、少しづつ復帰に向けて進んでいます!」と綴った。ファンの期待も高まっていることだろう。

 坂口杏里は同日、12月4日のイベント「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」を告知するインスタも投稿。こちらでは「もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です、お仕事を選ぶ立場ではないですけど、もちろんオールジャンルで活動できればな、とは思っています!」「その為に大の苦手な音楽を猛特訓したりしています」と意欲を語っている。

 イベント名といいコメントといい、芸能界に復帰したいという彼女の本気が感じられる。

 坂口杏里といえば、母・坂口良子さんが亡くなって以降、テレビとの縁が遠くなってしまっていた。10代から“おバカタレント”の1人としてテレビやグラビアなどで活躍してきたが、2016年に当時所属していた芸能事務所「アヴィラ」を退社。同年にAV女優“ANRI”としての活動を始め、アダルトビデオメーカー「MUTEKI」からヘアヌード写真集やAV作品がリリースされる。

1 2