カルチャー

会議室で淫らな嬌声! 女性上司×部下男子のタブーな濃厚愛撫

【この記事のキーワード】

 会議室にクチュクチュと響くいやらしいキスの音。愛し合っているのに愛してはいけないという背徳感が、ふたりのカラダをどんどん熱くさせていきます。やがてキスだけにとどまらず、ミサの胸やお尻を大きな手で弄り始めるケンタ。乱れたワイシャツからはブラジャーが顔を覗かせ、めくり上がったタイトスカートからは彼女の太ももが露わに。「会社の会議室」「スーツ」「禁断の恋」……これだけ条件が揃ったら興奮しない方がおかしいでしょう!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 気持ちが完全に高ぶったふたりは、増々行動が大胆になっていきます。ミサがテーブルに手をついてお尻を突き出すと、ケンタはそのお尻に股間をスリスリ。挿入こそしてないものの、こすり合わせるだけで甘い吐息を漏らし続けるふたりの姿は挿入以上にエッチです。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 バックポジションから向き合う姿勢になり、また股間をこすり合わせて快楽を堪能。その際もずっと舌を絡め合わせて、濃厚なキスを味わっていきます。貪り合うように激しかったキスは徐々にスピードを緩め、やがてゆっくりと顔を離すふたり。そしてミサが愛しそうに彼を見つめながら最後に告げたのは、「さよなら、ケンタ……」という別れの言葉でした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 てっきり関係を持続させるかと思いきや、ラストは切ない幕切れとなった同話。果たして未練タラタラのケンタは、このまま結婚して幸せだったのでしょうか。そんな切なくほろ苦い大人の恋を堪能したい方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2