カルチャー

モテモテ女子はセックス三昧!まずは婚約者とのイチャラブ愛情セックス

【この記事のキーワード】

 運命の歯車は突然大きく狂い始めるもの。FANZAで配信中の『恋歩 どんな恋愛からも逃げない私が歩んだ成長の記録』では、幸せの絶頂からどん底に落ちた女性の運命が描かれています。果たして彼女を待ち受ける物語の結末は、ハッピーエンドかそれとも……? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

 物語のヒロインは、ごくごく普通の24歳OL・さやか(稲川なつめ)。大学時代からお付き合いしている彼氏・ワタル(ムータン)と同棲生活を送っており、彼からプロポーズされます。もちろん彼女の答えはOK。しかしその一方でさやかは、同じ会社に勤めるヒロ(篠田祐介)から受けた告白を断っていました。

 物語序盤からモテモテの彼女を“ごくごく普通”というのは若干おこがましい気もしますが、実はこのヒロという男によって彼女の人生が大きく狂わされていきます。

 事の行く末を知る由もないさやかは、ワタルからプロポーズされて幸せいっぱい。そのままふたりは、ベッドの中で甘いひとときを過ごします。何度も何度も唇を重ね合わせると、次第にカラダは快楽という名の熱を帯びるように。彼は「熱くなっちゃったね」と優しく声をかけながら、慣れた手つきでさやかの服やブラジャーを脱がし始めました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 露わになった彼女の胸を唇で愛撫していくワタル。時折チュパッと乳首を吸い上げると、彼女の口から「あッ、あッ」と可愛らしい声が漏れ出します。やがてさやかはパンツまで脱がされて、大事なところが丸見えに。彼はすかさずクリトリスにしゃぶりつくと、ジュッジュッと音を立てながら彼女の甘い汁を吸い上げていくのでした。プロポーズ後のクンニは、これ以上にない至福の時……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2