カルチャー

結婚直前の浮気セックスなのにどんどん気持ちよくなってイク‼︎

【この記事のキーワード】

 運命の歯車は突然大きく狂い始めるもの。FANZAで配信中の『恋歩 どんな恋愛からも逃げない私が歩んだ成長の記録』では、幸せの絶頂からどん底に落ちた女性の運命が描かれています。果たして彼女を待ち受ける物語の結末は、ハッピーエンドかそれとも……? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼前編はこちら
モテモテ女子はセックス三昧!まずは婚約者とのイチャラブ愛情セックス

 物語の主人公は、ごく普通の24歳OL・さやか(稲川なつめ)。大学時代から交際しているワタル(ムータン)と同棲しながら、平凡な日々を送っていました。しかし“あること”をキッカケに、彼女の人生は大きく左右されるように。

 ある日彼からプロポーズを受けたさやかは、人生最大の絶頂期を迎えます。ところがそんな彼女の前に現れたのは、以前に告白をしてきた元同僚・ヒロ(篠田祐介)。最近会社を辞めた彼は、偶然にもワタルと同じ会社に転職したといいます。どうやら彼が全ての発端になる模様。ふたりの結婚が破談なんてことになったら、一生ヒロを恨んでやろう。

 場面は変わって、とあるレストラン。そこにはワタルとヒロ、そして謎の女性・れいな(眞木あずさ)が楽しそうに食事をしていました。すると突如、諸事情でヒロが離席。ふたりきりになったところで、彼女が「今夜一緒にいてくれませんか?」とワタルを誘い始めます。

 はじめは戸惑いを見せるワタルでしたが、言葉巧みなれいなの誘惑につい乗ってしまい、ふたりはそのままベッドinするわけですが……お気づきの通り、れいなはヒロが差し向けた女。さやかとワタルの仲を引き裂こうと、彼が計画した罠にまんまとかかってしまったわけです。何をやってるんだ、ワタル!! バカか!!!!

 そんな思惑があるとはつゆ知らず、れいなと唇をゆっくりと重ねていくワタル。彼は罪悪感を抱きながらも、れいなとの心地よいキスに酔いしれてしまいます。甘い吐息を吐きながら、ワタルのペニスをしゃぶりつく彼女。極上のフェラによって完全に火がついてしまった彼は、れいなに覆い被さり本能のままにカラダを貪り始めます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2