連載

童貞の筆おろしセックス特有の楽しみ!! 挙動不審な彼に萎えてちゃもったいない

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

童貞に告白されました。OKして童貞喪失の相手になるべき?

【まつり子さん】28歳/独身女性

 先日、飲み会で年下の男子(23歳)と知り合いました。しかし彼はどうやら「童貞」のようで、酒の入った男友達からさんざんネタにされており、かわいそうだなあと思っていた……のですが。

 帰りのタクシーで彼と一緒になった私は、酔いが回っていたこともあり、興味のおもむくまま「なぜ童貞なのか」「セックスについてどう思うか」「君はどう生きるか」などと詰問。今思えば大変失礼だったなあと反省するのですが、しかしそのせいか(?)ミョーになつかれ、ふたりで飲みに行く仲に発展しました。

 そしてとうとう先日、彼から告白&「童貞もらってください」の申し込みが!! その瞬間は「筆下ろしキターーー!!」と喜び勇んだのですが、目の前の彼の挙動不審な態度を見ているとだんだん冷静になり、「キスへたくそすぎだろ」「セックスもイチからリードするのさすがにだる……」と考え、及び腰になってしまいました。

 まだ告白は保留で、童貞もいただいていません。でも、脱童の瞬間に立ち会いたい気持ちはありますし、もちろん彼のことは、かわいいなあと思っています。

 ロリルミさん、背中を押してください!!!!

---------------------------------------

 もうすでにキスなどはしているようですし、ここは覚悟を決めて脱童の相手になってあげましょうよ! 彼のことをかわいいと思えるなら、何の問題もない!

 とはいえ、童貞特有の挙動不審さを目の当たりにし、どんどん萎えてしまったというまつり子さんの気持ちもわかります。こればかりはどうしようもありません。誰でも、初めてのチャレンジは緊張してしまうものですよね。

 おそらく彼は初セックスの際に、ただでさえ不慣れな状況に緊張も加わってものすごく力強くて痛い手マンをしてくるでしょう。もしくはビビりすぎた結果、こちらが演技するタイミングすらつかめないような弱々しい手マン。クンニの時にはクリトリスがちぎれるほどの力で吸い上げようとしてきたり、舌を石のように硬くして舐めてきたり。そして挿入時には、ピストン運動とはほど遠い奇妙な腰使いを繰り出す可能性も濃厚です。

 しかし、童貞とのセックスには良い面もあります。セックスの度にまつり子さんがリードしてあげることで、彼は手マンやクンニ、挿入についての学びを深めていきます。童貞は経験のある男性とは違い「俺流セックス」がまだ確立されていないため、教えてあげたことをスポンジのように吸収していきます。その結果、数カ月後にはまつり子さん好みのセックススキルを習得した彼の姿が……(感動)! 男として成長した彼に惚れ直しちゃうかもしれませんよ。

 もうすぐクリスマスやお正月などカップルで過ごすと盛り上がるイベントが目白押しです。とりあえず告白はOKして、その後しばらくじらしてクリスマスに初セックスしたら、まつり子さんと童貞くんにとってステキな思い出になるんじゃないでしょうか。BGMにback numberの「クリスマスソング」なんかを流しちゃったりして(最近、ボーカルの結婚前の二股疑惑が報じられましたね……)。

 ちょっと茶番っぽいかもしれませんが、こういうイベントはシチュエーションに酔ったもの勝ち、楽しんだもの勝ちです。クリスマスに脱童→年末年始はおこもりセックス(合間にカウントダウンイベントや初詣デート)とか、最高じゃないですか。童貞とのセックスだからこそ感じられる初々しさをぜひ楽しんでください!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。