ゴシップ

Hey!Say!JUMP有岡大貴は“遊び人”を卒業!? 松岡茉優との真剣交際を応援したい!

【この記事のキーワード】
Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト より

Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト より

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴と松岡茉優の交際を「スポーツ報知」が報じた。同誌が取材した関係者の話によると、2人は知人の紹介から交際に発展したという。

 同記事は有岡大貴と松岡茉優の交際について、「これまで2人の関係が取り沙汰されることはなかったが、16年頃に交際をスタートさせ、すでに2年が過ぎている」「関係者によると、多忙で頻繁に会う時間を作ることが難しい中、しっかりとお互いを尊重しあいながら関係を続けてきた。一緒に外出することもほとんどなく、ひっそりと愛を育んできたようだ」としている。今が旬の若手アイドル&若手女優の熱愛だが、2年間もの間隠し通していたようだ。

 Hey!Say!JUMPは現在全国ツアーの真っ最中で、直近では12月23日~24日に愛知公演を控えている。そのような事情もあり、ファンからは「どんな顔でライブに行けばいいの?」「一晩中泣いたし寝込んだ」「今日は仕事休みます」といった悲鳴が。かなりのダメージを負っているようだが、もともと有岡大貴はかなりの“遊び人”キャラだったのでは……?

 思えば2016年、伊野尾慧とAV女優の明日花キララ、グラドル大島みづき、有岡大貴のWデートが話題になったものだ。まず「週刊女性」(主婦と生活社)が伊野尾と明日花のシンガポールデートを写真つきで報じたのだが、同じ時期に明日花は大島との写真をSNSに投稿。この画像と「週刊女性」の写真では、明日花の格好が完全に一致していた。さらに有岡大貴はラジオで、伊野尾とシンガポール旅行に行ったことを告白。そのため男女4人でバカンスを楽しんでいたと推測されている。

 となると、有岡はグラドルとカップルだったことになるわけだが、松岡茉優との交際が2年となると、そのグラドルとは遊びだったか、あるいは破局後に松岡茉優と付き合い始めたということだろうか。

1 2