ゴシップ

抱かれたい30代男性俳優1位はやっぱり田中圭! 細マッチョな身体に“息ができない”女性が続出

【この記事のキーワード】
田中圭 オフィシャルサイトより

田中圭 オフィシャルサイトより

 今月5日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)が、「ミヤネ屋 1万人大調査 20歳以上の女性に聞いた 抱かれたい30代男性俳優 リアルNo.1決定戦」を実施し、街頭インタビューの結果、田中圭が堂々の1位に耀いた。

 田中を選んだ女性たちからは「ただただかっこいい。体もかっこいい。脱いでもかっこいい」「テレビに食らいつきたいくらい。全部捧げます。年金も、貯金も、家も、財産も、田んぼも、畑も全部捧げます」など絶賛されていた。

 田中圭といえばずばり今年の顔といえる俳優だ。映画・ドラマに立て続けに出演し、大ヒット主演ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)は映画化も決定したことが発表された。

 演技力もさることながら、それ以上に世の女性を魅力しているのは田中圭の“色気”だ。田中はとにかく脱ぐ(脱がされる)ことが多い。前出『おっさんずラブ』でも、田中は細マッチョな上半身を露にしていた。さわやかな笑顔の反面、風呂上りの湿った身体を見せ付けられた女性視聴者からは、「鼻血出そう」「息ができない」といった嬉しい悲鳴が続出。

 また、田中が表紙と巻頭特集を飾った「TV Bros.」(東京ニュース通信社)2018年8月号は、発売前から予約が殺到で品切れ状態になった。本誌の中にはパジャマをはだけさせながらベッドに寝そべる田中の写真も収録されており、彼と一夜を共にした際の妄想を誘う。

 その他の雑誌でも、彼はとにかく“脱ぐ”ことが多い。しかし、いささか“脱ぐ”ということに関して不本意なところもあるよう。「AERA」(朝日新聞出版)2018年8月6日号でも見事な脱ぎっぷりをみせたのだが、インタビューでは撮影について振り返りつつ、「あんなに脱ぐとは思ってなくて、自分的にはすごく恥ずかしい」とも語っている。

 それでも、世の女性は田中圭の肉体美を求めているのだ。本人が許す限り、是非これからも脱いでもらいたい。

1 2