ゴシップ

浜崎あゆみがAAA浦田直也と復縁!? インスタへの意味深な投稿に様々な憶測

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみ 公式Instagramより

浜崎あゆみ 公式Instagramより

 12月8日に浜崎あゆみがInstagramを更新。AAA・浦田直也のソロライブに訪れたことを報告し、人々を騒然とさせた。

 浜崎は同インスタで「頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」「何度も『今日初日だよね?』って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻」とコメント。

 「#uratanaoya」「#unbreakable」「#MCも最高だった」「#なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑」「#次どこ観に行けるかなん」というハッシュタグもつけて、「弟分」の浦田をべた褒めしている。

 浜崎あゆみと浦田は、長らくファンの間でも「ものすごく仲良しではあるけれども姉と弟のような関係」と認識されており、男女関係を疑う声は多くはなかった。しかし今年、Instagramでの匂わせ行為などから熱愛疑惑が浮上。それを決定付けたのは、浦田のTwitter誤爆だった。

 浦田はTwitterで、「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー! 今すぐ抱きしめたい。愛してる」と盛大に誤爆。愛を囁く投稿に見えるが、「逃げないでょー。ずるいよー!」との言葉は要するに「あゆにフラれた」ことを示唆していた。

 また浦田は「ダンゴムシになる」という意味不明なツイートもしており、一部ネット上では“ダンゴムシ”という愛称が定着している。

1 2