カルチャー

スケコマシ男優が「女子アナ」と生放送SEX!? ビーチでもダブルフェラ

【この記事のキーワード】

 ドSキャラで女の子を弄ぶ俺様AV男優・志戸哲也さん。彼のエッチな魅力をギュッと濃縮した永久保存版『スキ! スキ! 大スキ! 志戸哲也 志戸哲也づくしの115分』がFANZAで配信中です。関西弁の言葉攻め&ツボを得た愛撫とクンニは、昇天不可避!? イケメンなのに二枚目半な志戸さんがどんなエロティックな世界に誘ってくれるのか、早速チェックしてイきましょう♪

 第1話には「志戸哲也×女子アナ」による生放送SEXを収録。某アダルト局のトーク番組というていで、AV女優の高城みくりさんがおっぱい丸出しで司会進行を務めています。え、それ、女子アナじゃなくない……? ともあれゲストとして登場した、二枚目半AV男優・志戸哲也さん。順調にトークが進んでいくうちに、徐々に怪しい雰囲気が漂い始めます。

 はじめは志戸さんの軽いボディタッチから始まり、次に乳首舐め、挙句の果てには彼女のパンツの中を弄りまくる始末。彼の指先が高城さんの愛液でビッショリ濡れたところで、ついにふたりは挿入を始めてしまいます。四つん這いの状態で、志戸さんの大きな肉棒に貫かれる高城さん。挿入と同時に激しくピストンされて、彼女から「あぁ~ッあぁ~ッあぁ~ッ」とだらしない声が漏れまくりです。最後は高城さんのお腹の上に、たっぷりと射精してフィニッシュ。彼女が「以上、今日の特集でした。続いてはお天気予報です……」と力なく番組を締めると、同話は終了します。怒涛の展開に何がなんだかでしたが、とりあえず言えることは志戸さんのピストンは凄まじかった……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 続いて第2話では、志戸さんがビキニギャルのナンパに挑戦します。気さくな性格が持ち味の彼にとっては、ナンパもお手の物。浜辺で遊ぶギャル2人組と早速仲良くなり、最終的に彼女たちからフェラチオをしてもらうことに。気軽すぎる。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2